アドセンス審査がなかなか通らない

雑記

こんにちは、とれふるです。

密かにグーグルアドセンス取得に挑戦しているんですが、なかなか合格しなくて困っています。

何度も記事や設定を直して申請に出してるんですが、どうやら内容がプライバシーポリシーに引っかかってるらしいです。

スポンサーリンク

アドセンス審査に通るための対処法として、新しくブログを作り直す

アドセンスのための環境を整え、思いを込めて書いた記事ですが、削除するのも忍びなく…

これ、何回やっても通らないな、と思い始め、一から作り直すしかないか…と。

申請してた有料ブログはしばらく放置します。

別手段でまたブログ立ち上げ、準備を始めました。

手順や作業の段取りが悪く、作業は遠回り

なんか、段取りや下調べが悪くて、いつも遠回りしてしまう私の作業…(>_<)

つくづくアホだな~と思います。

でも二度手間・三度手間かける分、いろんな知識はつきます。

消して無駄ではないと…思う。思おう!

まとめ

プライバシーポリシーで引っかかっている場合、目検討で修正を加えていっても、なかなか良い方向へ進まないことが多いです。

私のはたぶん、書いている記事に有益性が低いからなのだと思うのです。

せっかく書いた記事は消したくないので、別テーマでブログを立ち上げ、審査用にもう一度作り直すことにしました。

回り道・手間かけすぎな気もしますが、時には思い切った決断も必要です。

新しく立ち上げたブログで審査の申請を出そうと思います。

審査が無事通ったら、経過を報告したいと思います。

 

この記事を書いた人
鈴木ゆか(とれふる)

老後を気にしだしたアラフィフ。
入浴剤などバスグッズ好き。
生活関連情報やレビューを発信します。

鈴木ゆか(とれふる)をフォローする
雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
鈴木ゆか(とれふる)をフォローする
スポンサーリンク
とれふるライフ

コメント