LUSHバブルバー マカロンバブルバー ローズジャムを使ってみた感想

LUSHレビュー

こんにちは、とれふるです。

フレッシュハンドメイドコスメティックのLUSHのファンです。

LUSHはイギリス発のコスメティックブランドです。

オーガニック食品を原材料にして、コスメや入浴剤などを製造しています。

特に、バスコスメが好きで、入浴剤やボディケア商品を中心に、気分転換したい時・疲れが溜まった時などに使っています。

今回は、お菓子のマカロンの形をしたバブルバー、ローズジャムを使ってみました。

バブルバーはお湯に溶かすと泡風呂になります。

バブルバーを崩して蛇口からお湯を注ぐと、泡風呂が完成します!

使用感と感想をレビューします。

 

スポンサーリンク

マカロンバブルバー ローズジャムとは

洋菓子屋のショーケースを美しく彩るマカロンからヒントを得て誕生した入浴剤です。サクッとした食感のマカロン生地に見立てたバブルバーで、植物由来のバターから作った濃厚なクリームをサンドしています。

 

マカロンバブルバー ローズジャム 香り

バラの花の甘い香り。

ローズの香りを世界一美しいと称する調香師が、その美しさを残したままローズジャムのような甘いシュガーテイストな香りを加え、そして落ち着いたゼラニウムのアロマを調和させて創り出しています。

 

マカロンバブルバー ローズジャム 価格

920円/125g

 

マカロンバブルバー ローズジャム 原材料

炭酸水素Na、酒石酸K、ラウレス硫酸Na、カカオ脂、ラウリルベタイ ン、コーンスターチ、香料、ラウレス-4、シア脂、ダマスクバラ花エキ ス、ゼラニウム油、ダマスクバラ花油、レモン果皮油、ホウケイ酸 (Ca/Na)、酸化チタン、酸化スズ、赤218、赤504、赤227

マカロンバブルバー ローズジャム レビュー

お菓子のマカロンの形をしたバブルバーが、見た目に可愛いかったです。

バブルバー半量で充分泡立ち、香りも楽しめました。

1個でお風呂2回は楽しめます。

お湯に溶かすと、ピンクのお湯になり、泡立ちも抜群でした。

ラメが入っているので、お湯がキラキラ光ってきれいでした。

ラメは細かい粒子なので、身体にたくさん付着するという感じでもなく、気にならない程度でした。

泡は石鹸成分なので、風呂上がりはかけ湯をした方がいいと思います。

風呂釜を傷めないように、追い炊き機能は使わないで使用しましょう。

着色料やラメがバスタブに付着してしまわないように、入浴後は排水、早めに掃除をした方が良いと思います。

バブルバーを溶かしたお湯は冷めにくく、温かさが持続しました。

泡風呂って、何だかゴージャスで気分が上がりますよ。

気分転換におすすめの入浴剤です。

 

にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

この記事を書いた人
鈴木ゆか(とれふる)

老後を気にしだしたアラフィフ。
入浴剤などバスグッズ好き。
生活関連情報やレビューを発信します。

鈴木ゆか(とれふる)をフォローする
LUSHレビュー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
鈴木ゆか(とれふる)をフォローする
スポンサーリンク
とれふるライフ

コメント