LUSHフレッシュフェイスマスク 人魚姫 使用感と感想

LUSHレビュー

こんにちは、とれふるです。

ナチュラルハンドメイドコスメのLUSHが好きです。

入浴剤やボディケア用品を使っています。

LUSHの店頭には、氷で冷たく冷やされたカラフルな色のフレッシュフェイスマスクが陳列して販売されています。

それぞれ、肌のコンディションに合わせて選べるようになっています。

とれふるは今回お店を訪れた時、肌荒れとかゆみがひどくて店員さんに相談してみました。

すると、こちらの人魚姫パックを勧められました。

悩みは早く解決したいので、早速使ってみました。

使ってみての感想です。

 

スポンサーリンク

人魚姫 フレッシュフェイスパックとは

フレッシュな海藻、アーモンドパウダー、ローズオイル、アロエベラを原材料とするフレッシュフェイスマスク。柔らかく潤いあるお肌に導きます。

お肌をイキイキとさせるローズマリーオイル、汚れや余分な皮脂を吸着するカオリン、スクラブの働きを持つキビ粉もプラス。優しくマッサージしながら洗い流せば、古い角質もすっきり。

スクラブの入ったクレイ(泥)パックです。

水分は少なめで固めなので、多少塗りにくい感じがありますが、手のひらで少し混ぜると柔らかくなり塗りやすくなります。

 

人魚姫 フレッシュフェイスパック 香り

ローズの香りがほのかにしました。

香りは特に気になりませんでした。

 

人魚姫 フレッシュフェイスパック 価格

1,500円/75g

※LUSH商品の空き容器5個で無料交換可能です。

 

人魚姫 フレッシュフェイスパック原材料

水、カオリン、ハチミツ、グリセリン、アーモンド、ワカメ、キビ粉、オ リーブ油、ベントナイト、セイヨウシナノキ花エキス、ニオイスミレ葉 エキス、バラ花、アロエベラ葉汁、ダマスクバラ花エキス、パチョリ 油、ローズマリー葉油、ヒバマタエキス、香料

 

人魚姫 フレッシュフェイスパック レビュー

肌荒れと乾燥がひどいという事を伝えたら、このパックを使ってみたら?と勧められました。

こちらのパックは保湿と角質除去ができて、傷んだ肌に低刺激なようです。

顔にパックを乗せて10分置き、マッサージしながら洗い流して見ました。

アーモンドや海草の粒子が程よいスクラブになって、角質が取れる感じがあり、肌もすべすべな触り心地になりました。

角質を取り過ぎると、肌が角質を作らなきゃ!と思い、更に皮膚がガサガサと荒れるようです。

肌荒れには保湿が大事なので、保湿をしっかりして、週1~2回のスクラブパックでケアするのがいいと思います。

とれふるの肌荒れは、このパック1個を使い切る頃にはだいぶ解消されました。

「大好きなLUSHを使ってる」という気分的なものもありますが、お手入れをきちんとするとやはり肌は変わりますね。

LUSHのフレッシュパックは、顔以外に身体にも使えます。

顔パックしたら、ひじ・ひざ・かかとも同時にケアできるので便利でした。

LUSHでは、LUSH商品の空き容器5個と、フレッシュフェイスパック1個を交換できます。

この制度も利用すると、お得に手に入れる事が出来ますよ。

 

にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

 

コメント