ミニストップでタピオカドリンクを数量限定販売・飲んでみた感想

ショッピング・商品レビュー

こんにちは、とれふるです。

巷で流行っているタピオカスイーツ!

身近なコンビニ・ミニストップで販売開始になりました!

 

 

さっそく飲んでみました!

 

 

 

スポンサーリンク

ミニストップのタピオカドリンクは2種類

ミニストップのタピオカドリンクはミルクティーといちごミルクの2種類です。

コンビニ調理のドリンクで、味が2種類っていうのか珍しいですね。

価格も330円(税別)で、ドリンクとしてはまあまあな価格ではないでしょうか。

タピオカドリンクとしては、お手頃価格だと思いました。

 

ミルクティー・いちごミルクの牛乳がおいしい

ミルクティー・いちごミルクに使用されている牛乳が美味しいです。

北海道よつ葉乳業の牛乳を使用しているそうですが、業界シェア4分の1を誇り、美味しいと評判の牛乳なんですよ!

とれふるはミニストップのアイスカフェラテをよく飲みますが、牛乳がやはり他のコンビニのカフェラテとは違って、とても美味しいんですよね。

それもあって、ミニストップのタピオカドリンクは美味しいだろうな、と思っていたら、予想通りの美味しさでした。

 

タピオカはモチモチ・味もしっかりついていて比較的多めに入っている

 

タピオカはモチモチしていて噛みごたえがありました。

ちょうどいい硬さでした。

それぞれ、タピオカにも紅茶味・いちご味がしっかり付いていました。

 

 

タピオカはちょっと多めかな?と思いました。(個人的見解です)

何だか得した感じで気分が良くなりました。

やっぱり、タピオカを多めに食べたいですよね。

タピオカもミルクティー・いちごミルクも、甘味がちょうどよく、甘いのが苦手という人にも受け入れられる感じでした。

 

まとめ

コンビニで手作りのタピオカドリンクが飲める!

これは専門ショップがなかなか出店しない地方には嬉しいサービスです。

価格も高いという気もしませんでした。

ローソンでは一足先に販売になりましたが、タピオカに芯が残ってしまい美味しくないという評価があり販売中止になってしまいました。

ミニストップの場合は、難なくクリアし美味しいタピオカドリンクを提供しています。

ただ、のぼり旗にもあるように、数量限定販売なんですよね。

常時販売になるといいなぁと思います。

限りがあるので、飲んでみたい方はお早めに。

 

 

 

★読んだよ!で押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

コメント