箱のストライプ柄がかっこいい!薬王堂のボックスティッシュ

ショッピング・商品レビュー

とれふるです。

ボックスティッシュは箱のデザインがいまいち格好良くないので、好みのカバーをかけて使っています。

良く買い物するドラックストアで、あ!これは‼︎と思った、格好良いボックスティッシュが販売されているので、最近はこのボックスティッシュばかり買っています。

 

スポンサーリンク

【薬王堂】AWB ティッシュペーパーとは

 

東北地方にあるドラックストア・薬王堂で販売されているボックスティッシュです。

 

 

一箱の中に2枚重ねのティッシュペーパーが150枚入っています。

通常販売されている有名ブランドのボックスティッシュも、同じくらいの枚数で販売されていますので、劣ることはありません。

紙質は、少し硬めな感じです。

 

箱の柄がモノトーンで格好いい

 

2種類のモノトーン柄のデザインがセットになっています。

シンプルで格好いいです。

カバーはかけないで、このまま置いています。

 

価格が安い

5箱 ワンセット 198円(税別)で販売されています。

安いです。

プライベートブランド商品だからできるこの価格なのだと思います。

 

まとめ

 

薬王堂のこの格好良いモノトーンストライプ柄のボックスティッシュを見つけてから、こればかり買っています。

プライベートブランド商品なので、価格がいつ買いに行っても同じ価格ですし、安いので惚れ込みました。

何年かぶりで、ボックスティッシュからカバーを外しました。

薬王堂は、岩手県に本社があり、主に北東北に展開されているドラックストアです。

プライベートブランド商品が充実しているドラックストアなんですよね。

ボックスティッシュの他に、洗剤などもあり、こちらも容器がシンプルでお値段が手頃なので、おすすめです。

お近くにあったらチェックしてみて下さいね!

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 50代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント