かわいいご当地アイドルとおいしいあんかけうどん

日々のつれづれ

地元のイベント(食の祭典)があり、見に行ってみました。

 

スポンサーリンク

かわいいご当地アイドル・アルプスおとめ

催し物で、ご当地アイドル・アルプスおとめのライブがあったので、観覧しました。

アルプスおとめは、人気上昇中のRINGOMUSUME(りんご娘)の妹ユニット。

娘と同世代の女の子達が活動している姿にとても興味があり、注目してウォッチングしています。

音楽やライブを見るのが好きで、分析しながら見るのが癖なので、いろんなことを思いなが観覧しました。

アルプスおとめちゃん達、かわいいですね。

歌もダンスも上手かったです。

ファンのメンズの皆さんのコールが凄かったです。

このような会場まで来てくれるコアなファンに支えられているんだなぁ…って思います。

ご当地アイドルの後はご当地うどん

ライブ観覧後は、昼食を食べに行きました。

ササッと時間かけずに食べたい…と思って、はなまるうどんへ行く事に。

息子はご当地麺の味噌カレー牛乳うどんを。

味噌カレー牛乳うどんは、青森県限定で期間も限定で食べれるご当地うどんのようです。

本来ならカルボナーラ寄りの味なのですが、はなまるうどんバージョンはカレー味が強めです。

3月ぐらいまで、食べれるようですので、食べて見たい方はお早めに。

 

私は生姜玉子あんかけうどんを注文。

すりおろし生姜が効いてて、辛みが良かったです。

玉子あんかけもよかったです。

 

久しぶりにイベントへ出かけて、外食してリフレッシュした日でした。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 50代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント