【ローソン】マチノパン くるみカマンを食べた感想

ショッピング・商品レビュー

とれふるです。

ローソンのパン、くるみカマンを食べてみました。

くるみとチーズは大好物!

迷わずチョイスしました。

感想です。

 

スポンサーリンク

マチノパン くるみカマンとは

 

 

2020年2月18日(火) 発売!
ローソン標準価格 150円(税込)

全粒粉を配合したパンに、カマンベール入りチーズクリームを包みました。

全面にクルミをトッピングし、どこから食べてもクルミのカリカリ食感が楽しめます。

全粒粉を使った茶色いパン

 

健康面に気遣った、全粒粉を使用したパン生地です。

いわゆる茶色いパンは、低GI値の食品で血糖値が上がりにくいそうです。

 

くるみぎっしり・チーズクリームも多め

 

上面に砕いたくるみが隙間なくトッピングされていて、カリカリした歯ごたえがすごくいいです。

チーズクリームは、カマンベールチーズのクリームだそうで、甘味は控えめ。

チーズクリームも多めに入っていました。

食べ応えあり・カロリーは高め

手のひらサイズの円形パンは、重さもあり食べ応えがありました。

くるみとチーズクリームのコラボ開催なので、カロリーは高めの291キロカロリー。

おやつに食べたら、食事は量を控えめにした方が良さそうですね。

まとめ

ナッツとチーズが好きな人にはたまらない美味しさです。

甘くないパンなので、食事でもおやつとしてもいけますね。

バスチーよりも安い価格なので、チーズ系のものを食べたいと思ったときに購入しやすいと思いました。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 50代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

コメント