LUSHソープ ココにいるよ を使ってみた

LUSHレビュー

LUSH大好き!とれふるです。

毎日のバスタイムにLUSH商品を愛用しています。

購入・使用の記録として、レビューを書いています。

本日のレビューは『ココにいるよ』ソープです。

白い石けんの半分から朱色のグラデーションがついていて可愛いです。

柑橘系の香りがして、とても良かったです。

ココナツの香りもしましたが、かすかな感じでした。

個人的には、香りが良かったけど残念なソープでした。

このソープは、LUSHキッチン商品で期間・数量限定でウェブストア限定で販売された商品です。

LUSHキッチンの限定生産販売は2017年の秋に終了してしまい、レア感があって購買意欲をそそられていました。

(数量限定でその時しか買えない・ウェブショップ限定なので、やりくりして結構購入してましたよ!)

そんな中で製造・販売されたココにいるよソープでした。

このソープに関しては通常生産販売もしばらくないのかなぁと思います。

 

スポンサーリンク

ココにいるよ ソープ

香り

ココナッツと柑橘系のミックスの香り

価格

720円(税込)/100g

原材料

石けん素地
グリセリン

ココヤシ果実
ソルビトール
ココヤシエキス
香料
酸化チタン
ステアリン酸ナトリウム
スイートオレンジ油
コリアンダー種子油
ペチベル橙油
赤504

レビュー

オレンジオイルの香りがメインで、爽やかか香りです。

ココナッツがふわっと香る感じもありました。

『ココにいるよ』のココは、ココナッツなので、ココナッツ繊維がふんだんに配合されている感じで、ソープの表面がスクラブのようにブツブツしています。

ココナッツのせいか、何の成分の影響か、泡立ちが全然よくありませんでした。

ボディタオルやスポンジに付けて泡立てて使っていましたが、すぐに泡が消えてしまいました。

泡が足りない感じだったので、使用後半はシャワージェルなどを足してカクテル状態にして使い切りました。

ココナツのブツブツ感を利用して、ソープを直接身体に滑らせてスクラブ感覚で使用した方が良いような感じがしました。

香りは良いんですが、少し残念な使い心地でした。

次に販売されても、泡立ちが改善されないと購入しないかも。

 

この記事を書いた人
鈴木ゆか(とれふる)

老後を気にしだしたアラフィフ。
入浴剤などバスグッズ好き。
生活関連情報やレビューを発信します。

鈴木ゆか(とれふる)をフォローする
LUSHレビュー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
鈴木ゆか(とれふる)をフォローする
スポンサーリンク
とれふるライフ

コメント