LUSH キャンディスティック バブルバー 使用感と感想

LUSHレビュー

とれふるです。

オーガニックコスメブランド・LUSHのファンです。

時々入浴剤を購入し、お風呂時間を楽しんでいます。

今回はバブルバー(泡風呂の素)のキャンディスティック、というのを使ってみました。

スポンサーリンク

キャンディスティック バブルバーとは

冬季限定発売
ピンクと白のストライプ柄をしたバブルバー。棒状のカラフルなキャンディーをモチーフにし、バニラの甘くておいしそうな香りです。リラックスと安心感をもたらしてくれるアイテム

キャンディスティック 香り

綿菓子のような甘い香り

キャンディスティック 価格

750円/100g

キャンディスティック 原材料

炭酸水素Na、酒石酸k、ラウレス硫酸Na、ラウリルペタイン、香料、バニラ果実エキス、水、酸化チタン、赤218、赤227

使用感と感想

泡のお風呂は、普段とは違う非現実感とゴージャス感を味わえますよね。

泡を触って遊べたり、大人も子供も楽しめるお風呂です。

キャンディスティックの泡風呂は、綿菓子のような甘い香りが特徴的でした。

半量を、水道やシャワーを流水にして当てながら溶かすと、簡単に泡立てることが出来ました。

泡風呂は、お湯を冷めにくくするので、冬の時期には特におすすめで、身体を温めることができます。

お湯がぬるくなったら、熱いお湯を追加して下さいね。

風呂釜での追焚きはNGです。(故障の恐れあり)

泡風呂は、石鹸成分が入っているので、ぬるつきが残ります。

風呂上がりにシャワーで掛け湯をして流した方がよいと思います。

LUSHのバブルバーは、1個で2回分位の泡風呂を楽しめます。

それくらい泡立ちが良いです。

泡風呂体験してみたい!と思ったら、ナイフで2等分して半量で試してみて下さいね。

 

にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

コメント