娘へバースデープレゼントにLINEギフトを送った

ショッピング・商品レビュー

とれふること鈴木ゆかです。

荒天が続いていますが、今日は七夕の日です。

七夕の日は、娘の誕生日でもあります。

進学し、一人暮らしになってしまったので、誕生日当日に一緒にお祝いすることはなくなってしまいました。

同じ県内に住んでいますが、行ったり来たりが気軽にはできない距離なので。

何か当日にお祝いしてあげたくて、LINEギフトを使ってプレゼントを送りました。

スポンサーリンク

LINEギフトのスタバチケットをプレゼント

LINEギフトにスターバックスのドリンクチケットとフードチケットがあるんです。

娘はスタバが大好きで、くつろぎたい時も、大学のレポートの仕上げなど気分を変えて集中したい時には必ず行くらしいです。

本人の好きなもの、好物がプレゼントにはいちばんいいと思っているので、すごくいいプレゼントだな、と思っています。

シンプル思考の私が贈るものは、形が残るプレゼントよりも消え物派です。

LINEギフトはメッセージカードが添付できる

LINEギフトはメッセージも同時に送れるので、ちょっとした特別感も演出できます。

バースデーカードの他に、もっとざっくばらんなものもあるので、一言メッセージがオシャレになります。

今年のバースデープレゼントのLINEギフトはこんな感じで送りました

メッセージは公開を控えたいので、加工していますが、数種類の中からこちらの画像を選び、スタバのチケットを送りましたよ〜!

LINEギフトはスタバの他に気軽に送れる低価格チケットがたくさんあります

  • ローソンのお買い物チケット500円分〜
  • ローソンマチカフェのドリンク、スイーツなど
  • ファミマのドリンク
  • ミスドのフードチケット などなど

いちばんの低価格はプラックサンダー32円!

ちょっとしたプレゼントにほんとに使えます。

その他、本格的なギフトもあるので、手間をかけず、すぐに送りたい!なんて時は活用してみたらいかがでしょうか?

娘に当日ケーキ買ってお祝いしてあげたいけど、時間がなくて手配できないし…と思って思いついたバースデープレゼントでした。

リアルタイムで娘の反応も聴けますし、なかなか自分としてお気に入りのプレゼントです。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 50代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

コメント