夏によく買うLUSHのソープと夏のシュガースクラブ

LUSHレビュー

とれふること鈴木ゆかです。

梅雨明けして暑くなってきました。

夏のバスタイムに欠かせないものがあります。

スポンサーリンク

LUSHソープ・アウトバックメイトを使い始めました

この前LUSHの店舗で購入したソープ、アウトバックメイトを使い始めました。

ミントが入っているソープなので、メントール感がして夏はいつも買ってしまうソープです。

価格もお手ごろなので、真っ先にゲットします。

LUSHソープ アウトバックメイトを使ってみた

LUSH アウトバックメイト ソープ

ボディタオルなどで泡立ててから使いますが。ソープを多めに使って、しっかりしたキメの細かい泡を作って使うと、すごく気持ちがいいです。

その方が、ミントの清涼感がほのかに感じられていいです。

アウトバックメイトのメントール感は少ないので、低刺激です。

毎日のバスタイムで使っています。

LUSHに限らず、石けんを使っていると、洗い流したあとが泡切れがよくてさっぱりするんですよね。

液体ボディソープは、流してもヌルつきが残るので、気になるんです。

その感触が、保湿成分なのかもしれないんですが。

LUSHのリップスクラブはこの時期の保管は冷蔵庫に入れてます

昨年の夏、シュガーリップスクラブを洗面所に置きっぱなしにしていたところ、室内の気温でシュガースクラブが溶けてしまいました。

飴状に溶けてしまい、使用不可になってしまって、泣く泣く廃棄しました。( ˟ ⌑ ˟ )

夏場のLUSH製品は、シュガースクラブに限らず、保管場所や保管方法は気をつけないといけないですね。

今年は、暑くなる前からリップスクラブは冷蔵庫保管にしました。

LUSH リップスクラブ クッキードウ 使用感と感想

LUSHリップスクラブ キスリップスクラブを使ってみた

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 50代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

コメント