【ニトリ】折りたたみ角ハンガーを買い替え・マイバックMも購入してみた

ショッピング・商品レビュー

とれふること鈴木ゆかです。

洗濯物干しの角ハンガーが、ピンチが壊れて限界を迎えました。

洗濯バサミを購入して、結束バンドで取り付けて、修理しながら使ってきたけど、それも限界で、すぐ壊れる。

ホームセンターとニトリを回って、ニトリの方が同等品が安かったので、ニトリの角ハンガーを買いました。

スポンサーリンク

ニトリの折りたたみ角ハンガー(40ピンチ)を購入してみた

価格は454円(税抜き価格)

今使っている大きさが、このサイズと同じ位です。

税抜き価格で500円以下でとにかく安かった!

今回は値段で決めました。笑

今の主流はホワイトなので、申し分ないです。

これくらいの価格で買えるなら、ピンチ壊れたら買い替えた方が気持ちよく使える

500円以下で購入できるので、ピンチが壊れたら、新しいもの買い替えして使っていくと気持ちがいいかもです。

洗濯干し角ハンガーって、意外と汚れたりしますから…

わたホコリがついたりしてますからね。

浸け置きで洗ったりも面倒ですし。

新しく購入しても惜しくないと思います。

マイバッグ(M)も購入してみた

プレミアム商品券利用で購入しようと思い、金額合わせでエコバッグを購入しました。

エコバッグなら出番が多いかな?と思ったからです。(*^_^*)

エコバッグ、結構大きいサイズで、小さいSサイズが欲しかったんですが、売り切れていてありませんでした。

角ハンガーを買ったこともあり、これが入りそうだな、と思い、Mサイズを購入しました。

価格は136円(税抜き価格)

持ち手は長短2パターンが付いていて使いやすそうです。

マチもあります。

ちょっと縫製が雑で、底の布地が歪んだままミシンをかけちゃっていて、畳んだ時ちゃんと平になりません。

大きいので、食品の買い出しやかさばるものを運びたい時に便利。

縦に3つ折り・横に3つ折りで、畳んで織り込んでこれくらいの大きさです。

携帯するにはちょっと大きいから、車に積んでおいて、食品の買い出し時に使おうと思います。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 50代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

コメント