【Amazon】娘のデスクチェアを買い替え

ショッピング・商品レビュー

とれふること鈴木ゆかです。

娘から夜遅くに連絡が来て、話したいと言うので電話で話しました。

急用は何だろう?と思ったら、

デスクチェアが、壊れた🥺

 

家から持っていって使っていたものなので、古いし、壊れたなら仕方ないですね…

ちなみに、壊れたタイプのデスクチェアはこのタイプ。

 

(画像はサイトからお借りしました)

 

娘だけではなく、息子もこのタイプは既に壊しています。( ̄▽ ̄;)

要は、新品を買って欲しい!という催促でした。(笑)

スポンサーリンク

買い替えの候補を3つ挙げてみた

予算があるので、私が良さげな購入候補を探して、好きなものを選んでもらいました。

だいたい送料込で5,000円までで選びました。

値段が高い程、高性能・高機能で座り心地は良さげですが、そんなに高いのは買ってあげられない。

 

肘掛けなし

肘掛けあり・背面はそんなに高くないタイプ

肘掛けありのハイバックタイプを選びました

娘、最初は肘掛けなしのタイプを選びました。

また次買う時は壊れた時だろうし、ちょっと高めの見栄え良さげなのを買えば?

って提案しました。
ハイバックタイプだと、リクライニングもしっかり効きそうだし、休憩する時寝れる。(笑)
という事で、肘掛けなし・ハイバックタイプのホワイトを注文しました!
(画像はサイトからお借りしました)
以前のデスクチェアはもうかなり前に購入したもので、それに比べると格段にランクアップです!

リモート授業にはやっぱりデスクとチェアは部屋にあって良かったかも

急にリモート授業になり、デスクとチェアは持っていってたけど、テスト勉強にちょこっと使うくらいで物置になってたんです。

でも結果、こんな状況になり、あって良かったみたいです。

大学卒業まではもうちょい使いそうなので、チェアは新調しました。

今回の購入にあたっては、先日アマゾンのギフト券が懸賞で当たりましたので、それを生かしました。

あと、ポイ活を地道にやっているので、ポイ活で貯めたポイントをアマゾンギフト券に替えて、そちらも利用。

不足分は現金払いで購入しました!

懸賞もポイ活も、自分のお楽しみのためにやっていますが、全額現金出すのが惜しい時は、本当に助かります。

頑張ってやっててよかったです。

 

娘に購入してあげたデスクチェア、なかなか良さげなので、娘に使い心地を聞いてみようと思います。

うちにもパソコン用のデスクがあるので、チェア欲しくなっちゃいました。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 50代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

コメント