【LUSH】大好きな香りのソープとシャワージェルに癒される

LUSHレビュー

とれふること鈴木ゆかです。

だんだん朝晩が冷え込むようになってきました。

お風呂に入って、のんびりつかれる季節になりました。

バスタイムはそんなに長く入らないのですが、LUSHのバスアイテムがあると、ちょっと嬉しくなってついつい長くなります。

スポンサーリンク

大好きなLUSHのソープとシャワージェル

私が好きな香りは、レモンやグレープフルーツなど柑橘系と、キャンディみたいな甘めの香りが好きです。

新商品は季節ごとに出ていますが、買う時に迷ってしまいなかなか決まらないので、自分の好きな定番の香りの商品を必ず最初に手に取ります。

私の定番は、グレープフルーツの香りのハッビーヒッピーボディジェル

ソープだとこれまたグレープフルーツの香りのボヘミアン

甘い香り強めのロックスター

この三つが私のLUSH定番で買う商品です。

この形状のソープの製造と販売は終了

LUSHソープといえば、店頭で量り売りをしています。

ソープそれぞれ、成形が違っていて、色々なカットになるのがまた面白く、味でした。

このソープの形が統一される事になったようで、パウンドケーキ型のような形になるそうです。

ロックスターは廃盤になっちゃって残念

甘い香りのロックスターソープは、製造が終了となるそうで、在庫限りだそうです。

この香り、すごーく甘い香りで、寒くなってきたらすごくほっとする香りなんですよ。

なくなってしまうのはちょっと悲しい…

LUSHも、商品の入れ替えは定期的に行っているんですよ。

好きな香りは嗅ぐと癒される

アロマテラピーっていう健康療法がありますが、香りがもたらす効果って、少なからずありますよね。

自分の好きな香りで、リラックスしたり、気分が上がったりすると、日常が楽しくなると思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

コメント