【LUSH】クリスマス期間限定のソープ ゴールデンペアー・シューティングスター

LUSHレビュー

オーガニックコスメのLUSHが好きです!

季節毎の行事に合わせて、期間限定の商品がたくさん販売されるんです。

クリスマス時期には、本当にたくさんのバスボム(入浴剤)やシャワージェル・ソープ始め、ギフトボックスもたくさんの種類が登場!

あれもこれも使ってみたくてたまりませんが、ひとつひとつがお高いバス商品のため、いくつかを厳選して購入します。

今回はソープ(石鹸)を購入しました。

  • ゴールデンペアー
  • シューティングスター

どちらも毎年のようにリピート購入するほど好きな石鹸です。

 

スポンサーリンク

ゴールデンペアー ソープ

『ペアー』は梨

洋梨のピューレを使ったラメ入りの石鹸です。

香りがすごくいいんです!

まるで本物の洋梨を置いているかのような、甘酸っぱい香りがします。

今年から石鹸の形状が変わり、台形のホールをカットしての販売になりました。

昨年までは洋梨の形でとても愛らしかったんですよね。

以前の形はもろ洋梨でした!

この形が終了してしまったのはちょっと残念ですね。

正直使いづらいんですが(笑)可愛くて映えるし好きでした。

形状は変わりましたが、香りや原材料などは変わらず健在!って感じです。

 

 

シューティングスター ソープ

こちらはシューティングスター ソープ。

この石鹸は以前と変わらず、形が名を表した型で成形されていていますね。

シューティングスターは、色違いで2種類あり、オレンジを購入してみました。

香りは柑橘です。

形は可愛いですが、香りが爽やかなので、誰にでも使ってもらえる石鹸ですね。

 

どちらにもラメが入っていますが、身体に付着して残るのはほんの僅かで、全然目立ちませんので、気にせずに使用できますよ〜!

 

今年もクリスマス時期の限定商品を使うことができました。

入浴の度にちょっといい気分を味わいます。

LUSHのソープ(石鹸)が気になった方は公式サイトへどうぞ!

 

ラッシュ公式サイト Lush Fresh Handmade Cosmetics
心弾むバスライフとフレッシュな毎日をあなたに。ラッシュは、新鮮でオーガニックなフルーツや野菜、エッセンシャルオイルをふんだんに使って手作りした、スキンケア・ヘアケア製品やバスアイテムをお届けしています。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

コメント