LUSHボディローション セレブレイト を使ってみた

LUSHレビュー

LUSH大好き!毎日LUSH商品を使っているとれふるです。

本日のレビューは『セレブレイト ボディローション』です。

ボディローションを使い切ったので、新しいものを購入しました。

セレブレイトは初めて試すボディローションです。

柑橘系の香りとのことだったので、柑橘系大好きな私は飛びついてみました。

ネーミングの“セレブレイト”は新しい門出を祝う、という事らしいです。

なんとなく、結婚式のイメージが強いですが、クリスマス時期の販売でしたので、宗教っぽい意味合いもあるのでしょうか?!

 

スポンサーリンク

セレブレイト ボディローション

【香り】

柑橘系。

ライムとオレンジがメイン。

【価格】

2,260円/225g

【原材料】

アーモンド油

カカオ脂
グリセリン
ステアリン酸
TEA
スイートオレンジ油
ライム油
ビターオレンジ花エキス
セテアリルアルコール
アンソッコウエキス
香料

アーモンド油の効果

ビタミンEが豊富で、潤いを保ち、お肌を柔らかくなめらかにする働きが期待できます。

カカオ油の効果

カカオバターは、油っぽさが少ない安定した脂質です。

体温に反応して溶け出し、お肌を柔軟でなめらかに整えてくれます。

スイートオレンジ油の効果

爽やかで心地良い特有の香りを持ち、お肌の乾燥を落ち着かせる働きがあります。アロマテラピーでは、憂鬱な気分を取り去り、免疫力を高める香りとして広くすすめられています。

ライム油の効果

収れん作用があるため、肌を引き締めます。

また、古い角質を除去する働きもあるのでお肌を清潔にします。

ビタミンCを豊富に含有しているため、抗菌作用と抗酸化作用があり、有害物質や太陽からお肌を保護するのに作用を発揮します。

レビュー

セレブレイトは冬限定・クリスマスアイテムで発売されました。

香りはライム油・スイートオレンジ油が入っていて柑橘系。

シャンパンにオレンジジュースを加えたカクテル『バックスフィズ』をイメージしているそうです。

クリスマスアイテムに、ボディコンディショナーで『バックスフィズ』や『黄金のセレブレイト』

バスボムが販売されましたが、の商品と同系の香りなので、違和感なくアイテムを同時使いできます。

ボディローションは、伸びがよく、サラッとしたテクスチャーで塗りやすいです。

カカオバターとアーモンドオイル配合なので、サラッとした塗り心地ですが、しっかり保湿しています。

柑橘系の香りなので、性別・年齢問わず使えるボディローションです。

冬の全身保湿に、おすすめです。

 

 

この記事を書いた人
鈴木ゆか(とれふる)

老後を気にしだしたアラフィフ。
入浴剤などバスグッズ好き。
生活関連情報やレビューを発信します。

鈴木ゆか(とれふる)をフォローする
LUSHレビュー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
鈴木ゆか(とれふる)をフォローする
スポンサーリンク
とれふるライフ

コメント