LUSHバスボム ラバーランプを使ってみた

LUSHレビュー

こんにちは、とれふるです。

ハンドメイドコスメのLUSHが好きです。

LUSHはイギリスが発祥のオーガニックコスメティックブランドです。

食べて身体に良いものは、肌に塗っても良い、という考えから、フレッシュな食材を原材料として、コスメ・バス商品を製造・販売しています。

私はバスコスメとボディコスメが好きで、気分転換したい時などに時々使って楽しんでいます。

ハートのモチーフが可愛い、ラバーランプ というネーミングのバスボムを使ってみました。

スポンサーリンク

ラバーランプ バスボムとは

リッチなカカオバターで赤色のハートをあしらったバスメルツと、ブラジル産のオレンジ油の爽やかな香りや、甘いバニラの香りが印象的なバスボムがひとつになった、ロマンチックなバスアイテム。ドミニカ共和国産のフェアトレードオーガニックカカオバターとエキストラバージンオリーブオイルが、乾燥しがちなお肌をしっとり柔らかにし、オレンジ油がお肌をツヤツヤにしてくれます。

バレンタイン・ホワイトデーの期間に販売されたバスボムです。

ハートモチーフが湯船に浮かび、ロマンチックで可愛らしい入浴を演出します。

ラバーランプ バスボム 香り

柑橘系とバニラの香り

ラバーランプ バスボム 価格

780円/200g

ラバーランプ バスボム 原材料

炭酸水素Na、クエン酸、カカオ脂、香料、バニラ果実エキス、スイートオレンジ油、ステアリン酸ポリグリセリル-3、ビドロキシプロピレメチルセルロース、PEG-400、セルロースガム、オリーブ油、合成フルオロフロゴパイト、シリカ、ヒマシ油、酸化チタン、酸化鉄、赤102、赤504

ラバーランプ バスボムの使用感

カラーが白1色のバスボムでした。

そのため、溶けても鮮やかなバスアートは特に楽しめませんでした。

バスアートに変化がない分、香りと、所々に浮かぶハートモチーフが楽しめました。

赤のハートはカカオバターでつくられています。

しばらくするとお湯に溶けてなくなります。

カカオバターの効果で、肌がしっとりしました。

プラスチックフリーのラメ入りだったので、お湯にがキラキラ光り、とても綺麗でした。

とても細かいラメなので、身体にたくさん付く程でもなく、付いても目立たない感じでした。

カカオバターで保湿効果があるバスボムなので、寒い季節におすすめのバスボムです。

お湯の表面に油が浮くので、早めに湯を抜き、掃除をした方が無難です。

LUSHのバスボムやバブルバーを使用した際は、風呂釜の故障や破損を防ぐため、追い炊き機能は使用しない方がいいでしょう。

お湯を熱くしたい場合は、熱いお湯を足しましょう。

ハートモチーフが可愛い、LUSHバスボム・ラバーランプの使用感でした。

にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ
にほんブログ村

 

 

この記事を書いた人
鈴木ゆか(とれふる)

老後を気にしだしたアラフィフ。
入浴剤などバスグッズ好き。
生活関連情報やレビューを発信します。

鈴木ゆか(とれふる)をフォローする
LUSHレビュー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
鈴木ゆか(とれふる)をフォローする
スポンサーリンク
とれふるライフ

コメント