帰省した息子の冬物を購入

ショッピング・商品レビュー

長い連休とかでもなかったのですが、息子か短大校の学生寮から帰省しました。

髪が伸びていたので散髪と、冬物を買いに出掛けました。

まずは散髪へ息子を送る

街へ出るためのアッシーは私が担当。

息子を理容プラージュへ送っていきました。

やはり格安カットは外せないです。

店の中で待たず、車にて息子の散髪終了を待ちました。

約40分くらいでカットと顔そりを終えて戻ってきました。

お客さんが絶えず入店していましたが、比較的早く終わったかな。

防寒ブーツを購入しに行く

こちら地方は冬は極寒で雪が降ります。

昨年までは高校生でしたので、規則があり、普通にスノトレでした。

そのスノトレも穴が開き、縫い目はほつれてしまったので、今年は買い替え。

校則は無くなりましたから、ちょっとおしゃれなブーツでもいいんじゃない?と提案。

息子の好みはシンプルで幅広、脱ぎ履きが楽なもの。(紐よりマジックテープがいい派)

お店をハシゴして、このブーツに決めました。

こちら、幅広の4E

紐靴ですが、脇にファスナーがあり脱ぎ履きが楽です。

見た目もかっこいいので気に入ったようです。

いいのがあってよかった。

ご参考はこちら。

 

 

 

2泊して、購入したものを抱えていそいそと拠点へ戻ってきました。

次、帰省できるのは冬休みですかね。

ひとりでいてもがやがやうるさいので、拠点へ戻っていなくなったら、静かになってちょっと寂しく感じました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 老い支度・老活へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

とれふるライフ - にほんブログ村

 

コメント